送別会の時にお金が必要になってキャッシングを利用した兼子(仮名)さんの体験談

私は40代でアルバイトをしています。最近、キャッシングを利用することになりました。借入をした金額は10万円ほどです。
借入先は、銀行と消費者金融から借りました。
というのも、アルバイト先で何年もお世話になっていた方たちの送別会があり、費用を出すことになったからです。
まあ、若い人たちにたくさん払わせるのも何なので、勤続年数の一番長い私が、たくさん支払うことにしたのです。
普段は、つましく生活をしているし、お金を賄うために、色々と稼ぐことにしていたのですが、キャッシングを利用しないとちょっと足りなかったので、借りました。
もちろん、普段の生活では、まったくキャッシングなどを利用したことはありません。
返済プランに沿って、より生活をつましくしようと努力をしています。月々、少しずつ返済をしています。
若い人たちのカンパも合わせて、盛大な送別会を開くことができました。これで、少しは働いている恩を返せたのではないかなと実感しています。