習い事の為にキャッシングを利用した島津(仮名)さんの体験談

私は20代女性で派遣社員をしています。
実は昨年知り合った彼がいます。
彼は呉服店を営んでいるので、仕事も忙しくなかなか会えないのですが、私自身は彼との結婚も視野に入れておつきあいをしているつもりです。
彼も私より10歳年上なので、いずれは結婚したいと思ってくれているようで、彼の家族とも何度か顔を合わせたことがあります。

ただ一つだけ最近悩みがあります。
それは呉服屋さんの彼のところに嫁ぐことになれば、私も和服を着る機会は増えます。
ところは私は成人式以来和服を着たことがなく、ゆかたですら着付けができません。

そこで今回着付けを習いたいと思うようになりました。
ただなかなか貯金も思うようにできず余裕がなかったため、今回習い事のためにキャッシングをすることにしました。

私がキャッシングしたのは、銀行で30万円キャッシングをすることができました。
これで着付けを習うことができそうです。
着付けのコースが一通り終わったら、華道なども習いたいと思っています。